ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

髪の毛にガムがくっついた時はバターを塗ればスルリと取れる

髪の毛にガムがくっついた時はバターを塗ればスルリと取れる
バターは、ただ油っぽいだけの美味しいものではありません。時には、料理以外に実用的に使うことも可能です。滑りやすくなめらかな性質が、ガムのような頑固にこびりついたものを取るのに役立ちます

髪の毛にガムがくっついてしまった経験のある人が、一体どれくらいいるか分かりませんが、そんなにしょっちゅう起こることではないと思います。しかし、もし自分や周りの人の髪の毛にガムがくっついてしまったら、そこへバターを塗ってみてください。すると、
出典20110601msnトピックス

へぇ
一つ雑学が増えた(o^-')b



部位別☆男女別スタイルアップ特集
下ネタ注意(o^-')b


日常の話題を気ままに更新

PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

「AKB48のお気に入りのメンバーは誰?」

AKB48のお気に入りのメンバーは誰?

って言われても
上位の人しかわからないし

投票するわけでもないし

ニュースで1人で5500枚とかが目に止まったけれど

凄い金額でしょう

どうでも良いけれど
お坊ちゃまかな

ファッションや、スタイルアップなど自分磨きにお金使えばいいのにね


部位別☆男女別スタイルアップ特集
下ネタ注意(^-^;)


日常の話題を気ままに更新


美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

【美女カタログ】平成生まれの“綾子2世”森田理香子

【美女カタログ】平成生まれの“綾子2世”森田理香子


10月31日まで埼玉県・武蔵丘GC(6561ヤード、パー72)で行われた樋口久子IDC大塚家具レディースで大逆転劇を演じたのが、プロ転向2年目、20歳の森田理香子だ。  この大会は、台風14号の接近による天候不良のため、第2ラウンドが中止となり、2日間36ホール競技に短縮されたのだが、最終日に見せた驚異的なバーディーラッシュはまさに“台風”そのもの。女子ゴルフ界期待の新星が一気に表舞台に躍り出た。  初日を終えた時点で、森田は首位から3打差の13位タイ。迎えた最終日は、2番で8メートルのバーディー決めて波に乗り、3番は3メートル、4番は8メートルを沈めて3連続バーディーと上々の滑り出しとなった。続く5番は惜しくもボギーとなったが、7番からは4連続、14番からも3連続と怒涛(どとう)のバーディーラッシュ。最終18番のロングも2オンさせて余裕のバーディーフィニッシュを決めた。11バーディー、62ストロークともに、LPGAのツアータイ記録となる快挙。18番のイーグルパットが入っていれば、「61」というツアー新記録が生まれるところだった。  「今日は完璧(かんぺき)なゴルフができた」と歓喜の涙を流した・・・・
出典msnニュース20101117



日常の話題を気ままに更新

 



美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

JR東日本社員が駅構内で盗撮容疑「1年前から興味が…」 埼玉


埼玉県警蕨署は16日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の現行犯で、蕨市中央、JR東日本社員、成田延俊容疑者(41)を逮捕した。  蕨署の調べでは、成田容疑者は16日午後6時25分ごろ、JR蕨駅西口のエスカレーターで、前に立っていたアルバイトの女性(24)のスカート内を持っていた携帯電話で動画撮影した。  

蕨署によると、成田容疑者は「1年ぐらい前からインターネットで盗撮サイトを見つけて興味を持ち、やり始めた」と供述しているという。成田容疑者の後ろに立っていた40代の男性会社員が、犯行を目撃して取り押さえた。 出典msn産経ニュース20100923
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100917/crm1009170920004-n1.htm

どうして、チョット止まって考えることができないのだろうか

ほかにストレスを発散できることもあるだろうに(ノ_・。)



美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

【サッカーで笑え!】あの美しすぎるサポーター、ヌードで荒稼ぎ中


ワールドカップ(W杯)が終わっても熱い視線が注がれているのが、このヒト-ラリッサ・リキェルメちゃんです。  ご存じのように、パラグアイの“美しすぎるサポーター”として世界中で有名になりました。先日は強盗に遭い、トレードマークとなった巨乳の中に挟んでいた携帯電話を失ってしまったという報道もありました。  そう、このラリッサちゃんはW杯後も大活躍、ブラジルでヌード撮影して荒稼ぎしてます!  セクシーダイナマイト・バディの写真とともに、こんなインタビューに答えていました。  〈--君は、サッカー選手と付き合ったことはあるの?  ええ、あるわ。最初の彼はサッカー選手だった。でも、ずっと前の話。  --スタジアムでエッチしたことがあるとか?  ないわよ。でも、私の夢かも(笑い)。  --というと…。  サッカースタジアムで愛し合いたいわ。更衣室とか… 出典msn産経ニュース20100922
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100803/scr1008031119004-n1.htm

なんともという記事

笑えません


こちらにも夢かも(笑)
究極の漢方精力サプリ「yume(夢 ゆめ)」スタンダード1箱 (2粒入) 2回分

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne