ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

絶好調! 芸能界あげまん伝説

芸能界にはあげまん伝説が数々あるが、同じく「半沢直樹」で主演を務めている堺雅人と4月に結婚した菅野美穂もあげまんと言われている。

 「菅野は入籍後、仕事をセーブし、堺のバックアップに努めている。どんなに忙しくても必ず朝食を作り、差し入れのアドバイスも。かつて私服がダサいと言われた堺が最近はおしゃれな服装で現場入りするようになった」(同)

リンク: 絶好調! 芸能界あげまん伝説 - 速報:@niftyニュース.

だそうですよ(o^-')b





GarageSale(ガレージセール)に興味ありますか?
こちらからどうぞ(o^-')b







ブログ更新中「ムダな出費」ワースト10 からの脱出(o^-')b







PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

篠田麻里子 実は集団が苦手だった…電撃結婚は「相手がいない」

篠田麻里子 実は集団が苦手だった…電撃結婚は「相手がいない」

篠田麻里子(27)が22日にAKB48を卒業する。残すは21日のヤフオクドーム(福岡)、22日の劇場(東京・秋葉原)の2公演だけ。約8年間、自らの青春を懸けてきたものから去っていく思いは?そして「マリコ様」とは!?

【写真】地元・福岡でのラストツアーで熱唱する篠田麻里子

 ――卒業後は何を?

 「自分らしく生きたいというのが本音です。私は集団が苦手なんですけど、今まで集団で生活してきました。もう30歳も近いので、自分の人生を見つめ直したいと思います。あとは、10年前から目標にしていたファッションブランドも今年から始めることができたので、ここがスタートだと思っています」

 ――ファッション関係の仕事が多くなる?

出典yahooニュース


なにであれ
何かを1つやり遂げるのは尊いことです。
(o^-')b



【最新!美St6月号掲載】リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)


プエラリアプラザ[ストアミックス店]

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

平成の名水「毘沙門水」 「関東水汲みおやじ」の寄付に地元住民が感激 小鹿野


平成の名水「毘沙門水」 「関東水汲みおやじ」の寄付に地元住民が感激 小鹿野


「平成の名水百選」に認定され、多くの愛好家がいることで知られる「毘(び)沙(しゃ)門(もん)水(すい)」の水くみ場(埼玉県小鹿野町藤倉)に、「関東水汲みおやじ」と名乗る人物から多額の寄付金が届けられた。水くみ場を管理している地元住民は「こんなに多くの寄付はこれまでなかったこと。しかも匿名でしてくれた気持ちがうれしい」と、思わぬ善意に沸いている。(安岡一成)  小鹿野町の中心街から車で合角ダムを抜け、そのまましばらく走ったところにある約30世帯の集落に、毘沙門水の水くみ場がある。「毘沙門水保存会」の会長で元小鹿野町長の守屋勝平さん(83)によると、県外からも含め、多いときは1日に100人近い人が水をくみに来るという。  昭和57年、生活用水として使うために地区から約2キロ離れた標高約700メートルの白石山の山中からパイプで水を引いた。名前の由来は、白石山を地元では毘沙門山と呼ぶため。一日に1千トンほどの湧出量があり、カルシウムやミネラルが豊富で雑味がなく、まろやかな口当たりが特徴だ。  こんな山の恵みを地区外の人にも味わってもらおうと、平成7年、守屋さんらは水くみ場を作り、保存会を結成。水質の良さと住民の保全活動が評価され、20年には環境省から「平成の名水百選」に認定された。  水は無料だが、水くみ場には設備管理のため、利用者が任意でお金を投入する小さな箱が置かれている。1月末、紙幣の入った祝儀袋が入っていた。守屋さんは「他の人に差し支えるから金額は明かせないが、多額だった」という。封筒の表には「関東水汲みおやじ」と書かれていた。

出典msnニュース20120408

美味しい湧き水を
汲んで
飲んで
健康で

これぞ滋養強壮
感謝の気持ちなのでしょう(*^-^)ニコ



頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め【mokumokuto】


水/ミネラルウォーター/天然水/ランキング/ナチュラルミネラルウォーター/サプリ/初回限定お試...





美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

結納交わしていた…ほしのあき&皇成 来週にも婚姻届

結納交わしていた…ほしのあき&皇成 来週にも婚姻届

タレントのほしのあき(34)と騎手の三浦皇成(21)が今月に入って結納を交わしていたことが22日、分かった。早ければ、今月中にも婚姻届を提出する。

 関係者によると、婚姻届を提出する日取りを2人で話し合っている。今後、挙式・披露宴を行う予定で、こちらも日程を調整しているという。

 08年10月に、ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝4)のデビュー戦に三浦が騎乗したことがきっかけで出会った2人。09年6月に熱愛が発覚し、10年11月にそれぞれが交際宣言していた。お互い多忙な生活の中、都内に三浦がいる時は、13歳年上のほしのが三浦の体重管理を念頭に置いて考案した手料理で、体調を管理しサポートするなど愛を育んできた。

 三浦は23日、千葉・船橋競馬で騎乗する予定だ。
出典yahooニュース20110923

13歳差をもろともせず乗り切ったのですね(*^-^)ニコ


人気のコミュニティサイト

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

ほしのあき、うなぎパイで「寝ないで朝まで」

タレントのほしのあき(34)が21日、東京・池袋サンシャインシティの噴水広場で行われたイベント「うなぎパイ生誕50周年記念キャラバン」にゲスト出演した。  同日の土用の丑の日にちなんだイベント。菓子のキャッチフレーズ「夜のお菓子」について「寝ないで朝までいけちゃうのかな…」と妖艶な笑み。交際中のJRA・三浦皇成騎手(21)とは「まだまだ熱いです」と猛暑も ・・・
出典msnニュース2011.7.23

もう34ですか
バストも衰え気味かな
(^-^;)


うる肌物語プレミアムバストメイクタブレット


舐め過ぎ注意!!谷間育成キャンディ


美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne