ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

グラビアアイドルたちが宣言!「AKB48には負けたくない!」

テレビ東京系で1月13日(金)からスタートするドラマ24「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」の完成披露記者会見が1月11日、都内で行われ、出演者の大橋沙代子、おかもとまり、尾崎ナナ、鎌田奈津美、川村ゆきえ、桐山瑠衣、小松彩夏、杉原杏璃、高橋亜由美、中川朋美、中村一、菜乃花、仁藤みさき、和田絵莉が出席した。

同ドラマは、グラビアアイドルが実名で登場し、グラビア界の挫折や苦悩を描く。テレビ東京は「テレ東7ちゃんガールズ(仮)」というグラビアアイドルユニットを作るため、オーディションを開催。審査内容も、審査基準も公表されないまま、全国各地から500名を超えるグラビアアイドルが集まり、書類選考と1次面接を経て19名が選出された。さまざまな悩みを抱えながらも、野望と夢を懸けたグラビアアイドルたちが最終審査に挑んでいく。

会見では、出演者のあいさつが行われた後、司会者からの質問に“YES”と“NO”の札を上げて答えるというイベントが実施された。「自分のスタイルには絶大な自信を持っているか」という質問に、YESの札を・・・
出典msnエンタメ20120115

グラビア?
ですか



PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne