ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

休日には人に言えない秘密があった。

週末は家から出ない、プチひきこもり

社内トップクラスの売上を誇る営業職のヨウコ(31)。自他ともに認めるバリキャリアの
彼女だが、休日には人に言えない秘密があった。

ヨウコは自らの売上を死守するため、日頃から人の2倍働いていると自負している。
営業成績のためなら、残業でも何でもするつもりだ。そして、そんなヨウコの様子には、
社内のだれもが一目置いている。
しかし、週末のヨウコは平日の姿からは予想もつかないほど荒れている。金曜日の夜
に食材を用意して、土日は一切、家どころかベッドの上から降りないのだ。もちろん化
粧もしなければ入浴もしない。たまにトイレに立つ程度で、あとはただだらだらとテレビを観て2日間を過ごす。
そして日曜の夕方になると焦りと虚しさが彼女を襲う。“なんでこんな無駄な過ごし方をしたんだろう...。
あーあ、また明日から会社か…”と。 来週こそは買い物や食事にでも出かけようと思うのだが、いざ週末を
迎えるとどうしても外出する気になれない。これは単なる平日の疲れが原因なのか…。

出典msnビューティースタイル20120102

そう!
最近週末はでかけないな~

今日も夕方に食材を買って着ただけ
明日は出かけよう(^-^;)




PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne