ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

超越美!美魔女グランプリスト、アラフォー男性の鍛え抜かれた腹筋にうっとり

 18日、青山にあるスパイラルホールにて、光文社から創刊間近の「MEN’S 美ST」主催で、35歳以上の男性を対象とした、腹筋の美しさ、肉体の美しさを競う「腹筋ING選手権」最終選考会が行われ、アラフォー女性として美しさを保ち続ける、第1回国民的美魔女コンテストグランプリ獲得の草間淑江と同コンテスト第2回グランプリの山田佳子がゲスト審査員として出席、ビジネスの最前線にいながら、肉体への努力を怠らず、20代の頃の肉体をキープし続ける美しくも逞しいアラフォー男性たちに熱い視線を送った。

 草間は1968年生まれの43歳、山田は1966年生まれの46歳。二人ともこの日の選ばれたアラフォー男性たちに負けじと美しさを保ち続ける魅力的なアラフォー女性の代表格だが、次々と現れる魅力的な男たちの登場にはさすがにうっとりとした表情を隠せずにいた。

 ボディパフォーマンスや30秒のシットアップタイムアタック、セルフプレゼンテーションを勝ち抜き、グランプリを獲得したのはマドンナなど、海外セレブのボディガードも務める39歳の警備会社勤務の男性、冨岡雅人さんだったが、二人はチャンピオンに寄り添うと格闘技などで鍛え抜いたというそのボディを眺めながら感心しきり。

 草間は「女性はもともと美しさを保つためにコツコツと努力し続けるというイメージはありますが、冨岡さんは男性でありながら、こうやって日々努力されて、この肉体を維持されて、うちの主人とは対照的です。今日からうちの主人にも腹筋頑張ってもらおうと思いました」とコメント。

 山田も「登場した男性陣の美意識の高さに感心しました。忙しく時間のない中もきちんと肉体の管理をされていて、刺激を受けます」と話し、最後に草間と同じように「それに比べてうちの主人は最近怠けてます」と実生活での伴侶にちくり。「もっと頑張ってもらわないと」と肉体への意識の改善を呼びかけていた。

 また、この日、ゲスト審査員として寺門ジモンも出席したが、寺門も「筋肉番付以来の興奮です。人の筋肉にはその人の人生が出る。今日登場した男たちの筋肉をみれば、彼らが不安定な時代に、日本を元気にするブレない男たちだということが分かる」と興奮気味のコメントを残し、ファイナリストの11名のアラフォー男性たちを讃えていた。
(取材・文 名鹿祥史)
出典msnエンタメムービー20120320

努力が続かない(^-^;)


PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne