ダイエットクリニック

プエラリアプラザ[ストアミックス店]
 
**滋養強壮、健康サプリメント紹介していますが、アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
  忍者ブログ
何よりも健康が一番ですよ。**滋養強壮、健康サプリメント紹介しています。アダルトを含んだショップがありますので、不快を感じる方はスルーしてください。**
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

【ゆうゆうLife】病と生きる 漫才師・オール巨人さん(58)


漫才師、オール巨人さんのC型肝炎が判明したのは15年以上前。盲腸を患った時期に合わせて受けた検査だった。だが、「沈黙の臓器」と呼ばれる肝臓の病気は自覚症状がほとんどなく、治療を開始したのは今年2月。巨人さんは今、この期間を反省しつつ、「少しでも早く検査を受け、治療した方がよい」と啓発に取り組んでいる。(文 織田淳嗣)                    ◇  15年の間には、不安感はほとんどなかったですね。「運が悪かったかな」くらい。全然自覚症状がないもんで。その時期はずっと(酒を)飲んでました。飲み過ぎたとき、「C型動きだすんかな」と思うくらいで。でも、かかりつけの先生は「もうそろそろ(治療を)やったらどうや」と、ずっと言ってくださってたんです。昨年の健康診断のとき、「やっとこか」と言ったら、先生は「ほんまにやるねんな」と、すぐに(専門の病院に)電話しました。僕が胃カメラのんでるときだったのに(笑)。
出典msn産経ニュース20100904
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100903/bdy1009031625001-n1.htm

健康が一番ですね




PR

美容・コスメ・香水ダイエット・健康医療・介護アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨腕時計・ジュエリー・アクセサリー ●インテリア・寝具・収納 ●ペットフード・ペット用品 ●キッチン ●DIY・工具・文具 ●花・ガーデニング ●日用品 ●食品・スイーツ ●ドリンク・お酒 ●ゲーム・おもちゃ ●趣味・学習 ●仏像・お守り・開運 ●ベビー・キッズ・マタニティー ●スポーツ・レジャー・アウトドア ●車・バイク用品 ●CD・DVD・音楽ソフト ●家電・AV機器 ●コンピュータ ●デジタルサービス ●本・雑誌 ●ナイトライフ  

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne